オオサカジン

  | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2014年12月14日

ジャニーズ入門クイズ!第2弾!!

大好評!ジャニーズ入門クイズの第2弾です!!

ジャニーズメンバーにまつわるクイズアプリ!

「星座はなーに?クイズ」はだれの誕生日かを選ぶクイズです。
同じ誕生日の人がいるので問題をよく読んで選んでください!

「だーれだ?クイズ」もだれの誕生日かを選んでください!

相性の良い星座の人はいるかな?
解説画面も読んでね♪

「言ったのだーれだ?クイズ」は誰かが言った名言がでてくるので誰が言ったか選んで答えてください!

「どのグループ?クイズ」は問題に出てくる人のグループ名を選んでください。

それぞれ10問 制限時間は30秒です!!

ジャニーズファンの人も、これからファンになる人も、まだファンじゃない人も楽しんでください!
ジャニーズ入門クイズ!第2弾!!


クイズ登場グループ

関ジャニ∞
TOKIO
SMAP
KAT-TUN
Sexy Zone
Kis-My-Ft2
ジャニーズWEST
Hey!Say!JUNP
山下智久
生田斗真

2014年12月現在の情報にもとづいて制作しました。

無料ダウンロードはコチラから↓↓↓↓↓

ジャニーズ入門クイズ!第2弾!!
ジャニーズ入門クイズ!第2弾!!
ジャニーズ入門クイズ!第2弾!!



同じカテゴリー(クイズアプリ)の記事画像
年末年始のお休みの暇つぶしにどうぞ!
NON STYLE クイズアプリが出た!!
ios 対応進行中です!
あぁ夏休み、東京ディズニーリゾート行く前にこれで楽しもう!
クイズものしり(三代目J Soul Brothers編)
試験等の問題集アプリから煩わしい〇〇を取りました。
同じカテゴリー(クイズアプリ)の記事
 年末年始のお休みの暇つぶしにどうぞ! (2017-12-28 18:20)
 NON STYLE クイズアプリが出た!! (2015-12-13 15:50)
 ios 対応進行中です! (2015-11-28 15:19)
 あぁ夏休み、東京ディズニーリゾート行く前にこれで楽しもう! (2015-08-03 01:34)
 クイズものしり(三代目J Soul Brothers編) (2015-05-31 18:42)
 試験等の問題集アプリから煩わしい〇〇を取りました。 (2015-05-17 15:32)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。