オオサカジン

  | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2014年12月14日

!!!!iPhoneユーザーの皆さまへ!!!!

スマホアプリを制作している方はご存知かと思いますが、

アプリがAppStoreに公開されるまでかなりの時間と手間がかかります(;^_^A

時間と手間がかかるうえに、Macじゃないと申請できないし・・・

審査に落とされることもしばしば・・・

そうなるとかなり落ち込みます(≡д≡)


一方GooglePlayは問題のあるアプリは後日修正を求められたり、勝手に削除されたりしますけど

審査がないので自分でアップすれば必ず一旦は公開されます。

Amazonアプリもほぼ審査はナシに等しいです。

たまーに審査でひっかかったと聞きますが、逆になんで?と聞きたいぐらいです。

それぐらい簡単に通ります。

そんな状況なのでAppStoreに公開されると喜びもひとしおなんですよ♪

『iPhoneシェア7割』 という日本の現状ではやはりAppStoreで公開されないとねぇ・・・

かくいう私ももちろん?iPhoneユーザーですσ(^_^;)
!!!!iPhoneユーザーの皆さまへ!!!!


現在私たちのアプリは開発途中に問題があり、

(お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが)マナーモードにしていても音がなる!

本当に申し訳ないのですが今の所、自分たちの力ではどうしようもないのです(TmT)ウゥゥ・・・

でもiPhoneユーザーならではの裏ワザ?をここでお教えします!!

Youtubeを見るとマナーモードにしてても必ず音でますよね?

どうやらYoutubeの音量とアプリの音量が連動しているようなんです!

ですのでブラウザでYoutube動画が表示されている時に音量を下げておくと

アプリの音も出なくなります!!

この時注意してほしいのはYoutubeアプリやSafariの画面ではなく

GoogleChromeのブラウザでお願いしたいということなんです。

以下、GoogleChromeでのYoutubeの画面です。

こちら音が出ている状態です。
!!!!iPhoneユーザーの皆さまへ!!!!
赤丸の所を矢印の方向に引っ張って端っこまで持っていってください。
!!!!iPhoneユーザーの皆さまへ!!!!
はい、これで音が消えました。

こうしておくとアプリの音も出なくなります。

音を出したい時は逆の作業をすればOKです!

大変お手数をおかけしますがどうぞよろしくお願いいたします。

本日「お名前並べ替えクイズAKB」がAppStoreに公開されました!

ぜひダウンロードして遊んでみてくださいね!!

その他のiPhoneアプリはこちらから↓↓↓↓
!!!!iPhoneユーザーの皆さまへ!!!!

GooglePlayは☆コチラ☆
!!!!iPhoneユーザーの皆さまへ!!!!
★コチラ★
!!!!iPhoneユーザーの皆さまへ!!!!

Amazonアプリはコチラからどうぞ!
!!!!iPhoneユーザーの皆さまへ!!!!



同じカテゴリー(iphoneアプリ)の記事画像
年末年始のお休みの暇つぶしにどうぞ!
NON STYLE クイズアプリが出た!!
【お詫び】「ios8.4.1」にアップデートについて
あぁ夏休み、東京ディズニーリゾート行く前にこれで楽しもう!
クイズものしり(三代目J Soul Brothers編)
試験等の問題集アプリから煩わしい〇〇を取りました。
同じカテゴリー(iphoneアプリ)の記事
 年末年始のお休みの暇つぶしにどうぞ! (2017-12-28 18:20)
 NON STYLE クイズアプリが出た!! (2015-12-13 15:50)
 【お詫び】「ios8.4.1」にアップデートについて (2015-08-21 22:42)
 あぁ夏休み、東京ディズニーリゾート行く前にこれで楽しもう! (2015-08-03 01:34)
 クイズものしり(三代目J Soul Brothers編) (2015-05-31 18:42)
 試験等の問題集アプリから煩わしい〇〇を取りました。 (2015-05-17 15:32)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。